2013年5月19日日曜日

クロスカブの注目度はハンパない!? part2

先日投稿したエントリー「クロスカブの注目度はハンパない!?」のその後ですが、さらに多くの方にクロスカブ関連のエントリーをご覧いただけているようです m(_ _)m

※大体、1日あたり200ページビューくらい?

Web で検索をかけても「クロスカブ欲しい!」というコメントが多く見受けられ、注目度が高くなっている感じが伝わってきます。そんなわけで Google Trends で「クロスカブ/cross cub/CT110 」でトレンドサーチしてみました。



おしなべて見ると、発売が現実味を帯びてきた4月から5月にかけて徐々に注目度が高まっている感じですね。いよいよ数日で公式発表の予定なのでさらに盛り上がってくること請け合いですね!

カラーリングやオプションなどに色々サプライズがあるとうれしいんだけどなあ~ (*^_^*)



(2013/5/26追記)

さすがに公式発表後はグラフがドーンと変動していますね(発表前週の約6倍のキーワード量)!今後実際にどのくらい売れるのか、動向が気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿