2013年6月8日土曜日

クロスカブのカスタマイズパーツカタログが到着しました

先日のエントリ で色々とカスタマイズ/オプションパーツを組み合わせて妄想していましたが、追加で請求したカスタマイズカタログが無事 HONDA 殿から送られてきましたよ。

今回はこのカスタマイズパーツカタログとクロスカブカタログの計2部が送られてきました
(クロスカブカタログは以前に送付いただいたものと同じ)
タケガワ製のマフラーやハーフカバーセットなど、基本的に既出の情報の通りの内容でした。

今回は私の考えるパーツのスコープから外れているのですが、アンダーフレームセット(\18,900)とハーフカバーセット(\30,450)はかなりいい値段がしますね~。しかもこれはセットでつけるのが基本のような感じなので、合わせると\49,350ナリ。クワバラクワバラ。

そんな中で少し興味があるのがリアのボックス。昨秋のカフェカブミーティング青山でのお披露目にあったボックスは用意されていないものの、GIVI(ギビではなくジビ)のB47がリストアップされておりました。オフ車にも似合いそうな感じでなかなか良さそうです。専用?のステーが\8,190というのは納得いきませんが。

この辺りはアイリスオーヤマのRVBOXなどである意味でのカブらしさを醸しだすのか、なかなか悩みが付きないところです。

バイク用のボックスはこれまで購入したこともなく知見もないので、価格コムのランキングでも見ながらボチボチ検討していこうかと考えております。


それにしても雨が降りませんな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿